ハロウィンチックにアトリエレッスン

0

     

    今日のレッスンは生徒さんたちが持ってきてくれたプチコスプレで

    ちょっとパーティー気分満喫。

    楽しい気分で盛り上がりました\(^o^)/

     

    お二人がハロウィンカラーのお洋服に合わせてカチューシャまで

    ナイスコーディネイト✨かわいいわぁ

    わたしもカチューシャ借りて「先生、似合う〜〜」の言葉にゴキゲン(≧▽≦)

     

    かぼちゃさんいろんなところに移動中。頭の上にいたと思ったら

    小鳥のように肩にとまってみたり、クッションにはまり込んでいたり(笑)

    も〜う楽しいわぁ(#^.^#)

     

    このコスチュームにはやっぱりハロウィンものですね!

    うれしそうに作っている姿に私まで心が満たされます。

     

    かわいいお菓子をいただいてテーブルがにぎやか。

    みんなで一緒にいただいておいしかったです。どうもありがとう(*''▽'')

     

    Umiちゃんからパンプキンパイ(^^♪

     

    Yumiちゃんからパンプキンマシュマロ(^^♪

     

    とっても寒かったのでお昼に玉ねぎスープ。すりごまを入れるのが

    最近のお気に入り。生徒さんもおいしい〜と飲んでくれました♪

     

    アトリエのおやつは資生堂パーラーのCHEESE CAKE(^^♪

     

    3レッスンを終えて気力体力使い果たしました(笑)

    と思いきや、まだまだいたずらしちゃうぞ〜と言いたげな三人。ウフフ

     

    たくさんたくさん笑ってパワフルな一日でした。

    どうもありがとう!(^^)!

     

    また明日頑張れそうですね(^_-)-☆

     

    お礼とご報告 | 23:29 | -