Happy Birthday

0

     

    先日は友人のお誕生日だったのでお祝いがしたくて一日デート♪

    たっぷりお話しできて楽しかったです。

    プレゼントのアクセサリー気に入ってもらえてよかったぁ。

    かわいかったので自分用にも購入。お揃いですエヘッ(#^.^#)

     

    まずは友人宅でちょっとお茶。パリのShopのようでしょ(*^^*)

    おしゃれなバラのゼリーでおもてなしをしてくれました。

     

    それから車で移動して元町でランチ。お気に入りのイタリアンへ。

     

    ランチ後は元町でショッピング。

    雑貨を見たりノリタケでアンティークを鑑賞したり、Chikazawa のレースに

    うっとりしたり。

    昔から好みが共通しているので、見たいねっていうものがリンクします。

    感性のルーツがきっと一緒なんでしょうね。

    お気に入りを見つけては二人でキャーキャーするので倍の盛りあがりよう(笑)

     

    帰りにおみやげたくさんありがとう。リネンウォーター・ローズペタルジャム

    資生堂パーラーのサブレ・オ・フロマージュ。TAKARADAで見つけた

    おそろいのマグカップはちーちゃんの分もねってうれしかったぁ。

    大切に使わせてもらいますね。カードもありがとうね。

     

    夜になっちゃって時間切れ。我が家での2次会はおあずけでございます。

    またゆっくりお話ししましょう。

     

    友の存在に感謝。

    Rieちゃんでいてくれてありがとう。

     

     

    日常・いろいろ | 17:48 | -