Lプラザ講習会ご参加お礼

0

     

    昨日のLプラザ講習会にご参加くださったみなさま、どうもありがとう

    ございました。

    今回のBOOKは作りこみ系でかなり時間的にハードでしたね!

    でもでもみなさま全員がきっちりと時間内にゴールしてくださり

    ただただみなさまの集中力の強さに驚かされました。

    切っても切ってもまだある切り出し(笑)本当に大変でしたね。

    頑張ってくださりありがとうございました!(^^)!

     

     

    飛び出すページは、お話ししたように表紙と裏表紙を付けて

    シンプル目のボリュームにすると仕立てやすいですよ。

    また復習してみてくださいね!

     

    午後はランチ後にアトリエに移動して引き続きレッスンでした。

    引き続いてのご参加どうもありがとうございます。

    12インチ見開きをお楽しみいただきました。

     

    見開き完成後、6インチを余りペーパーでサクサクっと作ってくれました♪

    和のLOにはお稚児さんの可愛いフォトが入る予定だそうですよ〜(^O^)/

     

    Atsukoさんが、以前アトリエで作った形のBOOKをペーパーを変えて

    作ってみました!と見せてくれました。宇宙レイアウトも余りペーパーで

    黒のバジルを足して作ったそう。素敵!BOOKも見ごたえありましたョ!(^^)!

     

    AyakoさんがらいただいたヨックモックのSigare au matcha.

    お抹茶味でおいしいねとみんなでお茶しました。どうもありがとう(^^♪

    缶もモダンですね。

     

    さて、次回のLプラザ講習会は6月8日(木)午前です。

    また作品を楽しみにしていてくださいね♪

    講習会 | 12:10 | -