今日もアトリエレッスン

0

     

    今日のレッスンはゆったりでした。

    いろいろ会話も楽しみながら2アイテムをお作りいただきました。

    3時間30分で12インチ見開きを2種類完成!(^^)!

    サクサクっと作ってくださってすばらしい!

    クルージングや地中海のような景色がテーマのレイアウト。

    イタリヤに行きたい〜〜〜〜と叫んでしまいました。

    今日もご参加どうもありがとうございました。

     

     

    そうそう!イタリアつながりで今日盛り上がったSahokoさん情報を。

    今月26日(月)のあさイチにSahokoさん登場するそうですよ\(◎o◎)/!

     

    「60歳からでも遅くない。新しい自分発見!」といったテーマだそうですが

    いろいろなことに挑戦し続けてきたSahokoさん。スクラップブッキングは

    50代からでしたが、60代になって始めた習い事に‘イタリア語’講座があります。

    収録話をうかがっていてとても楽しそうでHappyな気持ちになりました。

     

    引き寄せオーラの強いSahokoさん。お嬢さんのSawakoさんも数か月前に

    出演したあさイチ。親子揃ってだなんてすごいですね。

    楽しみに拝見しようと思います。

    みなさまもお時間があったらぜひぜひ(^^)/

     

    アトリエのおやつは香炉庵のどらブッセ黄な粉をお楽しみいただきました。

     

    SahokoさんからNODE の珍しい`トマトと味噌のソース’をいただきました。

    相性がいい組み合わせだそう。ちょっと楽しみ!

    どうもありがとうございます(^^♪

     

     

    さて明日もアトリエレッスンです。

    グループレッスンのみなさまお待ちしていま〜す♪

     

     

    お礼とご報告 | 22:42 | -

    昨日のアトリエレッスン

    0

       

      今日の雨と強風。車を走らせていたら、ポキポキと折れた小枝が道路に散乱。

      だんなさまは出張帰りの新幹線で3時間缶詰になったそう。大変でした💦

      外出されていた方は大変でしたね。みなさまお疲れ様です。

       

      さて、昨日のアトリエレッスンのお礼を書きますね。

      みなさまの元気スマイルで楽しい時間が過ぎました。

      ご参加どうもありがとうございました(*^-^*)

       

      先日のミニブックのあまりペーパーで作った6インチを見せてもらいました。

      No.ワンってさりげなくワンコちゃんが(笑)

       

      いろいろいただきものをしました。

      みんなで一緒においしくいただきました。どうもありがとうございました。

       

      Aminaちゃんから宝塚のお土産。宝塚クリームサンドクッキー(^^♪

      スカーレットピンパーネル面白かったそうですョ。

       

      Kumiちゃんからメープルマニアのバタークッキーと黒糖クルミ(^^♪

       

      Marikoさんからチップスターの瀬戸内レモン味と完熟梅の一口チョコ(^^♪

       

      アトリエのおやつはLa Maisonの白金ロールケーキバニラをお楽しみ

      いただきました♪

       

      アトリエ作品の新作が出来上がっていますのでまたアップしますね!

       

      お礼とご報告 | 23:16 | -

      6月アトリエレッスン空席状況

      0

         

        6月はたくさんの方々が来てくださってアトリエは華やかです。

        どうもありがとうございます。

        22日(木)明後日のレッスンに空席がありますので、お時間が大丈夫な方は

        ぜひお出かけいただけましたら幸いです。

         

        新たな新作もできています(*^-^*)

        またあらためてアップしますね。

         

        【6月レッスンスケジュール】

        追加 5日(月)→    残席1
        追加 8日(木)→   (満席)

           12日(月)→ (満席)

        追加 14日(水)→   (満席)グループレッスン

           17日(土)→ (満席)

        追加 20日(火)→   (満席)グループレッスン

        追加 22日(木)→   残席3

           23日(金)→ (満席)グループレッスン

        ●レッスン詳細に関してのお問い合わせ・お申し込みは→こちら 
          →件名のところに必ず「アトリエ・メアリーローズレッスン」と
           お願いします。


        又は「TEL・FAX」 045-262-5935 までお問い合わせください。

         

        *****************

         

        今日のグループレッスンのお礼は明日書きますね!

         

         

        アトリエレッスン | 23:50 | -

        アトリエ作品

        0

           

          Blue Fern Studiosの新作で作る12インチ見開きレイアウトのご案内です。

          今月からお作りいただけます。

          このラインでガーランドも作ってみたいとリクエストをいただいているので

          登場予定です。

           

          口頭でみなさまにご紹介していたラビットちゃんのラインも

          今回の作品と前後してしまいましたが制作中ですのでどうぞお楽しみに♪

           

             ‘FAIRY GARDEN'

           

          「お花いっぱいのガーデンには妖精たちがたくさん住んでいそう。

           ナチュラルなやさしいトーンをたくさん重ねていくと、ペーパーの

           隙間からFairyがウインクしてきそうですョ。フラワーやレースを

           アレンジして楽しみます♪」

           

          材料費:¥1.800(税込)

              別途レッスン料

           

          ●詳細のお問い合わせ・お申し込みは→こちら 
            →件名のところに「アトリエレッスン」とお願いします。


          又は「TEL・FAX」 045-262-5935 まで

           

          ********************************
          梅雨を思わせない晴れ渡った空。
          お洗濯ものがそよそよと気持ちよさそう。
          明日もアトリエレッスン。
          みんなで楽しみましょう♪

           

          アトリエレッスン | 16:19 | -

          アトリエご参加お礼

          0

             

            昨日もアトリエにぎやかでした。

            ご参加くださったみなさまどうもありがとうございました。

             

            生徒さんの高校時代のお写真!制服姿が何ともかわい〜い!

            容姿が変わっていないって凄すぎます(*_*)

            おもちゃ箱のレイアウトに高校時代の宝物フォトをしまってくれるなんて

            素敵なストーリー(*''▽'')

            そうそう!○○さんは中学生の時キャッチャー&4番バッターだったという

            初話も飛び出しビックリ。楽しかった(≧▽≦)

             

            ガーリー系や旅行テーマやPOP系など12インチいろいろ。

            デコナップビーズのアクセサリー作りなどをお楽しみいただきました(*^^*)

             

            いろいろいただきものをしました。みんなで一緒においしくいただきました。

            どうもありがとうございました(^^♪

             

            Atsukoさんからハーゲンダッツのアイスクリームアソート(^^♪

             

            イブちゃんから文明堂の大きなかりんとう(^^♪

             

            アトリエのおやつは元町香炉庵のはちみつレモンのどら焼きを

            お楽しみいただきました(^^♪

             

            Hitomiさんからいただいたプレゼント。ANNA SUIの薔薇柄のストッキング。

            ゴージャス✨です。薔薇のサシェとレースのサシェケースはいい香り。

            ミニの飛び出す絵本は作品のイメトレになりそう。とってもウレシイ(*''▽'')

            どうもありがとうございました。

             

            レッスン後に元町のペーパーナプキン屋さんに行ってきま〜す!という声や

            中華街でおいしいものを食べま~す!という声。

            みんな時間の使い方が上手。

            いろいろめいっぱい満喫したことでしょうね(*^^)v

             

            さて、来週もレッスン頑張ります♪

            お礼とご報告 | 17:37 | -